2009-02



お気に入りの場所




寒い部屋のなかで



ストーブの前がお気に入りの場所



思いっきりくつろぐフウ
favorite space
↑顔はどっち!?



見ているだけで気が抜けるなぁ
favorite space2



本人も満足顔だ
favorite space3



のび太のお気に入りは



添い寝
favorite novita



お気遣いいただき



まことにありがとうございます








自業自得

9年前に訪れた時とは全く違う景色に見える



同じ場所、同じ景色なのに



NORTH SHORE



波乗りをするようになって景色が変わった



旅の間、毎日しみじみと思った



その一方で



良い波に乗るための努力を



ここ最近していないという自覚はあったものの



HALEIWA.jpg



この旅の初日の波乗りを終えた後の



半端じゃない筋肉痛に愕然とする



すりすり
↑「イタイ ダイジョブ ゼンブニ イイ」というセールスを信じて
万能植物を原料とする『ノニローション』を購入。怪しい割には効果あり。



楽してオイシい思いは出来ないのだと



痛感させられた





Read More »

団子記念日



フウが寝ているベッドへ



無理矢理入っていくのび太
定員オーバー



この後の展開



いつもならフウが場所移動



でも今日は
ぎゅうぎゅう



そのまま



動かず



ウトウト寝始めた
ウトウト



人間たちは



声をひそめて



『ねぇ見て!』



『奇跡だ!』



言い合ってはニヤケている



どうか、この風景が



日常になりますように....
団子記念日












留守番猫



遅めの冬休みを取り、新婚旅行へ



出来るだけいつも通りの生活をしてもらうために



ペットシッターさんに来てもらうことに
2ショット
↑なにかを企む?のび太




初めて二人だけの長い留守番



滞在先でシッターさんからのメールを毎日受け取る



シッターさんにお願いしたのは四日間



衝撃のメールは四日目に届いた



以下、シッターさんからのメール



『分かりにくいかもしれませんが、のび太ちゃんが僕の膝の上に乗っています。』
すりすり
↑あぁ....



やっぱりのび太は甘えん坊



私たちはその画像を見て複雑な気持ちに



馴れてくれて良かった...だけどちょっとジェラシー



フウはずっと距離を置いていたよう
ジー



それぞれの性格だ



とにかく何事もなくて良かった
甘えるフウ



留守番、ありがとうね。







午後のひととき



角を陣取りくつろぐのび太
くつろぎの時



平和な時間



その時、野生の勘が働いた



頭上に気配あり!! ガバッ
殺気!!



うけけけけ~ッ 隙ありーッ
ウケケケヶ



ダイビングボディープレスッ   とぅりゃ~っ
ムキーッ



遊んで欲しいフウと



のんびりしたいのび太



お互いにやりたいようにやっているだけ



どちらが強いとか弱いとかではなく



タイミングが噛み合っていないみたい



フウ勝ち気な眼差し
↑のび太の足先に緊張が見て取れる。 
 まだやるの?まだやるの?みたいな....(笑)



その後、何事もなかったように立ち去るフウ



後に取り残されたのび太は訳分からず



呆然
乙女心って,,,



どんまーい






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

猫本夫婦

Author:猫本夫婦
-猫と緑のある生活-
2011年~波乗り休憩中...
★ふう★(三毛猫)
2007年12月 千葉の海岸にて保護
当時およそ5ヶ月
毎日のお迎えとお見送りを欠かさない。
★のびた★
2008年11月~2014年6月 栃木県の保護先から里親サイトが縁で家族になる。
強面で大きな体にガラスのような心の持ち主。
けれど空気が読めない男。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

いつでも里親募集中

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (27)
猫日記 (178)
波乗り (1)
旅 (6)
徒然 (3)
緑のカーテン (15)
サーフトリップ (4)
定点撮影 食卓 (6)
FOOD (3)
movie (8)
美味しいお店 (1)
風景 (1)

プロフィール

猫本夫婦

Author:猫本夫婦
-猫と緑のある生活-
2011年~波乗り休憩中...
★ふう★(三毛猫)
2007年12月 千葉の海岸にて保護
当時およそ5ヶ月
毎日のお迎えとお見送りを欠かさない。
★のびた★
2008年11月~2014年6月 栃木県の保護先から里親サイトが縁で家族になる。
強面で大きな体にガラスのような心の持ち主。
けれど空気が読めない男。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

